レッツ!ボトムライン① | あとちょっとの自分の勇気で

レッツ!ボトムライン①

そして急いで会社を出て、難波へ向かう。

楽天カードのせいで予定より一時間押してしまったよ泣


まあ、気分を仕切りなおして、アーバンライナーへ乗り込む。

のった時刻のアーバンライナーが新しい車両もので、金券ショップでチケ買ったときにゴージャスに

DXシートにしたら、とはいっても200円くらいの差ですが、かなりゴージャスでした。


ボタン一つで座席が前後に動くという。。。手動じゃなく電動だよ!?

感動して、何回も前にしたり、後ろにしたりとあそんでしまった。


首のあたりには枕があったり、かなりゆったりシートだったんで、

なんか乗り心地がよくって眠ってしまい、すぐに名古屋に着いちゃった。


ちょっと時間があるので、名古屋駅でうろうろしてそれから今池へ。

ホント地下鉄出口あがってすぐ。

いい場所にあるね。


出演者をみてると・・・あんれ!?一バンド増えてるやん!!とぶータレながら開場時間をまつ。

若干の押しでようやく開場です。