異文化コミュニケーション?!?!? | あとちょっとの自分の勇気で

異文化コミュニケーション?!?!?

メイドカフェ後にして、日本橋からちょっとだけ離れた所にある、中国の品物が何でも手に入る

上海新天地ってお店にも入ってみました。

いうなれば中国の百貨店ですな。


3Fの食品売り場で・・・・・・。

OH!NO!!!!!!!カルチャーショック。


中国系の方はかなり何でも食べるって聞いたことあります・・・・。

それが目の前で実感できますた・・・・。


生きたカエル・・・・・・冷凍カイコ・・・・・・冷凍うさぎの肉・・・・・冷凍ヘビ肉・・・・・



極めつけ・・・・・






冷凍・・・・犬肉・・・・・

ま・・・・・まじか・・・・中国人orz



うきうき気分で入ったお店だったが、カルチャーショックをうけて、ドン引きでお店をでました(笑)

興味ある人はぜひ行ってみてください。