改めて。 | あとちょっとの自分の勇気で

改めて。

ズボンドズボンの「扉」というアルバムをじっくり聞きました。


おおざっぱだけど感想を。 

まず、ジャケット。

あ~、なかなかいい感じもするけど、こう、メンバーだって分からないほうが(前作たちのように。まあ誰かはわかってるんですがね・笑)興味がそそられるかな?って感じた。

もっと、純子さまの肌の透明感出して欲しかったな~(むっちゃ色白いもん。あれがいいんです)


残念所は、音質が悪いかも。

良き所は、たくさんあり!徐々にじっくり書いていきたいと思います。(予定)

シンプルな歌詞カードをめくると、今からズボンドズボンっていう物語の扉を開きます。どんな物語が始まるでしょう?ってドキドキしました。



たかこさんはものごーーーーつつう。レオヲタ、三度の飯よりレオが好きかなぁ?(疑問系)だが。。。

めっちゃくちゃ、歌い方が鼻にかかってくどい!(笑)アップテンポの曲は今回は特に感じた。

レオさん好きだから別になんも感じないけど、何もしらない人がレオさんの歌声聴いたら、好き嫌いがはっきり分かれるアーティストだよね。

そんなレオさんの歌声を中和してくれるのは純子さま(ちょっとだけ、ガッちゃんも笑)だ。と、はっきり感じれました。酸性をアルカリ性にしてくれる(笑)素敵な声の持ち主です。

聞いてて、コーラスに徹してる曲が多いが、もっと歌って欲しかったな。


この一枚のCDに収められている曲がライブという生ものでどう変化して私たちにプレゼントしてくれるのか

ホント楽しみでなりません!!(><)

ライブまであと2週間きってる?たかこの貧乏さも過熱しすぎてる?同情するなら諭吉くれ。

まあああああーーーーじで楽しみでなりませぬ。

期待は裏切られないの分かってます。

リハ頑張ってくださいね!!!



毎日毎日、ズボが好きになっていく(笑)

この気持ちは。。。恋愛に似てる?

多分ズボの曲は私が生きていく中で一生忘れない曲たちになっていくと思う。

いうなれば、小学校で習う童謡のように(笑)

ズボは世間的に言えばメジャーなバンドじゃないけど、私の、、、今の所はだけど(ヲイ)、、、

気持ちをやさしい、うれしい、たのしい、きもちいい、かなしい、おかしいetc

いろんな感情を抱かせてくれるひとつだけのバンドです。




あれ?たかこさん・・・・DearLovingは?

今のとこそんなバンド知りません(笑