最近 | NIGHT ROAD BLOG

最近

先週のRED BOTTOMSでのBD BDはやばかったっすねー



あの飲みっぷり!


僕には無理です。。



で17日の土曜は昔っからのツレ

"ゆたか"(SA-VOUT JUVI)とダンサーえりこちゃんの

結婚式の2次会のため、岐阜までトモヤと行ってきました。



やっぱ2次会とか良いもんっすねー

すげー幸せそうでした


途中CIXEURのシュンさんに「結婚しんの?」と

聞かれましたが、、


まったく予定がありません!!!!!!!


自分の結婚なんて想像もつきません



今の彼女はこのPCですから!



そんな事はおいといて、写真を


元同僚で敏腕トラックメイカーL"s story aka カリン様と新郎新婦と



$NIGHT ROAD BLOG



岐阜のみんなと




$NIGHT ROAD BLOG



改めておめでとう!!!




で、そのまま名古屋に戻りDJ MAYUMIさんが

名古屋でPLAYだったんで、"E"qualさんやじゅんじと現場へ



で、みんなでCIPHERに行ったら、DJ RYOWさんが回してて、

DABOさんのLIVEみました


デッパツ進行からの拍手喝采!!!!!


かっこよかったっすねー



で朝まで遊んで、飯食って帰宅


次の日MAYUMIさんと「ちゃんカレ」行きました


二日酔いにはやっぱカレーですね




さて今日はクラブに行くんでしょうか?

まさかの6日連続で、、、





ヒロシさんからの連絡待ちな感じで



いや、今日は溜まった仕事を終わらせよう。。