撮影&ミーティング | NIGHT ROAD BLOG

撮影&ミーティング

今日というか昨日は、DAIGENさんと昼飯にパルコへ。


レギュラーなのにスゴイ量でビックリでした。


DAIGENさん、ご馳走様でした!


いつも色々ありがとうございます!




で、夜は次回のNIGHT ROADの企画の撮影でPOTATEへ。





何の企画かっていうと、ウチの名物カメラマン、トモヤの企画で


Lins "Life in nagoya street"っていうのがあって、


名古屋のアーティストに密着して、写真で語るって感じです。





一回目は去年 Mr.OZ さんでその企画をやらせてもらって、


二回目の次号では、 "E"qual さんにお願いしました。


昨日は、MOTOさんのPV撮影をしてたので、


撮影風景&オフショット的なのを撮らせて頂きました。





MOTOさん始め出演者の皆さん、


撮影クルーのBIGG MAC & HEATの皆さんお疲れさまでした。




で、そのままDJ RYOWさんのイベント、NEXT GENERATION STAR の


ミーティング&7月から最終水曜に始まるイベントのミーティングに


参加させてもらい、僕らはNIGHT ROADのミーティングもしてました。




名古屋の平日のクラブが盛り上がればと頑張ります!




今日の夜は、またも打ち合わせギッシリで、


明日の夜は、アドベンチャーファミリーの日になるんでしょうか!?




僕は、事務所で仕事をしようと思ってます。。