行ってきました、新世界もつ鍋屋クラッカー



な、な、なんとーーー



ブロガーを対象にした飲食モニターに当選したのだっーーーアップ



ブログオープンから苦節60日あせる



コツコツ続けてきて ヨカッターーーー ラブラブ!



えっー、



まずはスピードメニューの「えだ豆」をオーダーグッド!


言葉と美テキと暁と



ヌクヌクDASH!で、普通においしい~音譜



続いて、「エノキポン酢」キラキラ


言葉と美テキと暁と




なぬ 目



めっちゃ香ばしくって、ウマっーーーーーアップ



正直、想定外 (失礼汗



炭焼きが食欲をそそって、なんぼでも食べれるわ。



そして、メインーー音譜



まずは「てっちゃん鍋」を1人前オーダーグッド!




ジャ~ンキラキラ



言葉と美テキと暁と




デカっアップ



これ、1人前っすよね・・・ガーン




だけど、



ピリ辛のスープがおいしくって、アッと言う間に完食~音譜




だ、だ、だれか



ここに ご飯と玉子を入れてくれ~ 叫び



言葉と美テキと暁と




だ、だ、だけど・・・



わしは、前に進まねばならぬーーーメラメラ



「次、ぶた鍋下さ~い音譜




言葉と美テキと暁と



これもやっぱり1人前。



どんだけボリューミィーやねん汗



だけど、おいしいスープで



野菜ガシガシ食べれて、めっちゃ健康体になる予感ラブラブ



脱・脂質異常症 宣言アップ



「すいませーん、もちを追加で~音譜



言葉と美テキと暁と




お鍋にもちを入れたら



とろっとろになって、めっちゃおいちぃーーーーラブラブ!



お腹いっぱいになって、



締めの「うどん」とか「ぞうすい」まで辿りつけへんかったんが



なんとも心残りしょぼんやけど、



ここ、私にちょうどえぇわー音譜



おいしいし、ヘルシーやし



お腹いっぱいになっても罪悪感ドクロ残れへんしーーーアップ




言葉と美テキと暁と




お酒も充実やから、



大勢の仲間でワイワイやるのにも楽しそうーーークラッカー


言葉と美テキと暁と




梅田近くにある「新世界」ワールド



どないでっしゃろか。




新世界もつ鍋屋ファンサイト応援中





ペタしてね



読者登録してね