好きにすればいいんぢゃないの?

ブログの説明を入力します。


テーマ:





18日両公演☆3年ぶりにとっとこトッポギ!?いやとっとこザギン♪してきました!!


すのーまん雪ラブラブ凄いよーもぉー楽しすぎて頭いたくなったよ(笑)

レポは出来ません…いろいろありすぎて(>_<)

久し振りにみょーな気分になってますプンプン


プチすの会♪(笑)





今回一桁だいの席でちょい被る時もあったけど見やすかったしタッチパー音譜もして貰えて良かった(*^^*)
お友達も勝手な席選びもスンナリ受け入れてくれてありがとうm(__)m

一緒に楽しめて嬉しかった

帰りにこれ買って興奮しながら帰ったんだけど




私…弱いの忘れてた
頭、背中…ものすごく痛い(笑)

でもさく色だし♪
今年は少しだけ気合い入れてみた




滅多にしないから手も緊張してたかも(^^)v


そして締めはこれ
健君ありがとうm(__)m
さくの話出してくれて♪そして観劇来てくれておねがい
レポ読んで健君の優しさが溢れてて胸が熱くなった

絡み見たかったなぁー






オーラス…何だかいろいろあって…あの事務所はいつもの事と思ってもなんか複雑
ちょっとレポ読むのも嫌になったけど

すのーまん6人が最後まで怪我なく全力で笑顔で終われた事が一番だからさくティブアップアップにとらえないとね!!


さっき近所の古着屋さんに行ったらすのーまんがもちろんお持ち帰りしました
こんなのあったんだねウインク





AD
コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

残り7公演かぁ
もぅ一回観たかったなぁー特登してあるけど無理だろうなぁ(>_<)


先週の土曜日が最後だったけど本当楽しかった♪お友達が誘ってくれて歌舞伎な日してきた♪

お弁当食べたしステフォも無事皆のも買えたし小判降ってきたし\(^^)/


パパに見せたらお金たまりそうだから1枚頂戴って!!あげました(笑)





お弁当はもちろん『さくら』(笑)
お兄さんに『さく…ま?ら?』のあやふやに「はいっさくらですね」ニヤついてる自分ラブ



すの担4人で観劇した帰り残念ながら3人になっちゃったけどご飯に~(*^^*)
美味しかったけど食事の写メ忘れた

デザートとお茶







ひーくん似のマジシャンがテーブルでいっぱいマジック見せてくれてこんな近くで見るの初めてだから気持ち悪くなったプンプン怖かったもん

マジックも凄かったけどひーくんに凄く似ててそっちもドキドキドキドキ
また行きたいなぁ!!




観劇前は皆でワイワイ♪それこそガーガーになりそうだった(笑)


と遡ってるけど初見は健が怪我した日の夜公演
それも2列センター☆なかなか始まらないし緞帳の下隙間の奥がバタバタしてるし心配だったよ

色んな意味で凄い公演だったなぁ
あの日だけのだてさくのダンスは凄かった健を思う二人の気持ちが表れてたと私は思った乙女のトキメキ乙女のトキメキ





次はクリエニコニコ
今年は取れました
2公演だけど観れる安心感って良いねぇー
去年はクリエって何!?状態だったから(。>д<)

今年も友達がエントリー手伝ってくれて皆ありがとうm(__)m

落選メールも転送してくれてこれが有れば来年は当たるからって!!
友達に恵まれて幸せです


金ちゃんの鯉のぼり欲しかった…(涙)汗汗あせる



AD
コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

にゃんにゃんにゃんこの日(=^ェ^=)

我が家のにゃんこは寒いので1日中こんな感じ…





ホットカーペットの上でヒーターの前を陣取ってます♪


最近とっても悩んでます

白い方のルナ、17歳になりますが夜中とてつもない大きな声で鳴いて困ってます

昼間は日向ぼっこしたり暖かい場所で寝て時には可愛い顔でおやつをおねだりしたり




なのに夜中0時をまわり私がベット入ったとたんに下の部屋をウロウロしながら何かを呼んでるような叫び声にも近い鳴き声が家中響き渡って大変(>_<)

お腹空いてるのか暗いのが嫌なのか寒いのか…いろいろ対処してみたけど全く止まらない

かれこれ1年半位続いてる

病院で相談したら猫の認知症かもね
びっくりするぐらいの鳴き声でしょう~で終わっちゃって(((^^;)

お年だし仕方ないのかな?
酷い日は寝不足になって困ってます


幸い隣とは離れてるので今の所苦情は無いけど(>_<)


困ったなぁ


うには毎晩ぐっすりです(笑)



AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

クリスマスイブキラキラキラキラは帝劇でクリスマすのーまん雪してました


特に何も無かったけど(笑)






やっと食べられた(*^^*)

シロクマさんも美味しいらしい♪



今日も元気いっぱいのすのーまんからパワー貰ったから年末忙しいけど腰が痛いけど頑張ろうっとニコニコ






これ可愛い~ドキドキ




翔太のケガが酷くなくて良かった
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日観劇しました






かなーり前に屋良担だった姫と久しぶりに観劇しました
屋良主演も久しぶりで何か変な緊張が(笑)


始まる前に「朝幸観るのいつぶりだろう!?」うーんキョロキョロとしばし考える二人…
「あっ!!ドリボ♪招待の~(>_<)」

懐かしすぎて笑いが出たよ爆笑


内容はめちゃくちゃ良かった複雑な気持ちと切ない気持ちと何度となく涙がえーん


[ドックファイト]  それは兵士である彼らに愛情を捨てさせ、冷静さを築くために大人達が仕組んだ罠でもあった。←抜粋


文ちゃんはいつものほわぁ~んじゃ無くて生き生きしてたし末澤君はダンス上手いしあらっこんなシーンやっちゃうのねドキドキも堂々とこなしてて二人とも頑張ってた~\(^^)/


朝幸ラブラブ体が小さいの気にならない存在感だしやっぱり目が素敵キラキラ


タイロンに会いたくなったよ



観劇前に





あま~くて飲みきれなかった((T_T))
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

マイ初日♪12月12日18時公演音譜音譜


すの最高でした

もっと踊って欲しいとか出番増やして欲しいとか…レポでチラホラ見たけど~すの☃凄いよ爆笑


まだ興奮してますおねがい


とにかくケガしないで千秋楽まで頑張って欲しい♪



それにしてもすのーまんはヘアカタのカラーリングモデルキラキラメンバーで出来るね


取りあえず落ち着こうっと(笑)






星がいっぱい降ってくるよ(*^^*)


コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「少年たち」終ってしまいました

お疲れ様でした…


私は完全に少年たちロスになってます(涙)

すのーまん♪千秋楽まで素晴らしかったラブラブラブラブ
日々成長していい顔してた


鳴りやまない拍手の中、出てきて来れた時仕切ったのは翔太ウインク

何だかここにも感無量になってしまいました



お疲れ様会に予約しておいたテーブルナンバーのカギが…






すのーまんの6キラキラキラキラ

頭の中でジグザグLOVEがジグザグぐるぐるLOVEってるラブラブラブラブラブラブ
助けてぇー笑い泣き
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。