ただいま、諸事情により更新をストップしております。

再開をお待ちくださいませ。

2005年04月14日(木)

彼にバレそうになりました

テーマ:ブログのハナシ

ヤバかったです

こないだ危うく、このブログがバレそうになりました
ふー

というわけで、しばらくパソコンあけてませんでした

なぜに
そんなことになったかというと
眠くて、パソコンをログオフしないで
ここの画面のまま放置してうとうとしてたら


帰ってきた彼が「パソコン借りるよー」となって


ぎゃーっ!ですよ


そのときの私の慌てようったら
コントみたいだった(笑)

そしたら彼は当然
「なにかあんの?」ってなるわけで

いやー大変でした



どうにかこうにか興味をそこからそらすために、頑張りましたアタシ
基本的に単純な人なので
日が経てば平気なんだけどさ

マジあせった

こんなところでグチグチかいてるのがバレたら
間違いなくPC没収です

-----------------------------------------------------------

みなさんも
パソコンは使った後はちゃんとログオフしましょう!


クリックで応援してください
人気blogランキング(日記雑談)■ブログ王(日記)■人気日記BLOG

ホステス関連書籍等
ホスト関連書籍等
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005年04月04日(月)

アメブロが変わったのね

テーマ:ブログのハナシ
リニューアルですか

でも使い方が良くわからないので
めんどくさい作業は、ボクちんにやってもらいます(笑)
画像とかも色々使いたいなー

それにしても使いにくいね、ここ
記事書く時のボタンとかも
おしても使えないのあるし
意味わかんない~っ!!

知ってるタグはちょっとしかないから
それでちまちま書きます…
なんか不親切ねアメブロ
久々に見に来たらさっぱりだよー(涙)

-----------------------------------------------------------

こないだケンカしてから
彼がミョーに優しいです
キモチワルイ…
いつもはオレ様のくせに


クリックで応援してください
人気blogランキング(日記雑談)■ブログ王(日記)■人気日記BLOG

ホステス関連書籍等
ホスト関連書籍等
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年03月30日(水)

ヴィトンでゴマすり?

テーマ:下僕なアタシ
アタシの彼はホストです

先日のケンカから数日後
彼がヴィトンの袋を下げて帰ってきた

中身は
マルチカラーアクセサリーポーチ ホワイト
こんなやつ

なんか
モノでごまかそうとしてません???

誕生日でも記念日でもなんでもないんだけど

ケンカのあとに物をもらうのって
なんかご機嫌とろうと必死な感じがして
あまり好きではないんだが

もらう物はもらいます(笑)

ケンカのあとの彼のパターン

■すりよる
■甘い言葉で何とかしようとする
■そしてエッチになだれ込む
■後日お買い物に連れて行く(または何か買ってくる)

うーーーーーーん…

それで
(納得してるわkじゃないけど)
毎回流されてるアタシって…

けっこうユルめかも

-----------------------------------------------------------
仲直りしました
心配してくれた皆さん
アリガトウ!

クリックで応援してください
人気blogランキング(日記雑談)■ブログ王(日記)■人気日記BLOG

ホステス関連書籍等
ホスト関連書籍等
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005年03月25日(金)

年度末

テーマ:水商売のハナシ
ボクの彼女はホステスです

ご無沙汰しております
年度末の雑務に追われていました

最近は日本の企業でも
普通に年末が締めってところも増えたみたいですね
うちは3月ですけど

彼女とこの辺の話をしていたら

お客さんの会社の、もろもろのイベントに合わせて
営業するんですねぇ

ほんとに夜の営業マンです

年賀状やお中元お歳暮なんかも
ある程度の人には出してるみたいだし
昇進祝や病気のお見舞いetc.

今彼女のいる店が
接待で使うような感じの
ちょっと高めの店だからでしょうか

電話での応対なんかも
どこかの秘書みたいです(笑)

ボクなんか
年賀状なんて、来なきゃ出しません



彼女は今日も
お客さんあてにせっせと手紙を書いてます

年配のおじさんは
きれいな字の
手書きのお手紙に弱いんだそうです

そういえば僕も
彼女の書いた文字には、ぐっときましたね

…おじさん?

-----------------------------------------------------------
どっちかが書けば良いなんて思ってると
意外と気を抜いてしまうものですね
イカンイカン
続けてこそのブログでしたね

クリックで応援してください
人気blogランキング(日記雑談)■ブログ王(日記)■人気日記BLOG

ホステス関連書籍等
ホスト関連書籍等
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005年03月19日(土)

枕ホスト

テーマ:水商売のハナシ
アタシの彼はホストです

お久です
ボクちんも書いてなかったのね~(笑)

最近ケンカが絶えなくてさ
ブログ書く気分じゃなかったよ


なにがあったかというと
客とヤッたヤらないの
低レベルの
でも彼女としては一大事な感じでして

まぁ
向こうは前否定してますけども

どうもアタシ
今まで色気でつなぐホストばかり見てきたから
どこかで先入観があるのかな

ホストは太い客とだったら寝ちゃう
みたいな

でもなんか
うまく言えないけど
アヤシイ気配なのだ

ちょっとした行動の変化でも
待つ身としては
目に付くわけですよ!

職業病もあるけど
もともと観察眼は鋭いですから(笑)

イヤなオンナになっちゃったな~

エッチを拒むのも
またケンカのタネになるから良くないんだけど
「ひょっとしたら他の人と…」
と思うと
どんどんヤる気が失せてしまう

疑いだしたらキリがないって
頭では分かってるのに

-----------------------------------------------------------

クリックで応援してください
人気blogランキング(日記雑談)■ブログ王(日記)■人気日記BLOG

ホステス関連書籍等
ホスト関連書籍等
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2005年03月15日(火)

ホワイトデーの戦利品

テーマ:水商売のハナシ
ボクの彼女はホステスです

昨日はホワイトデーでしたが

いつもどおり終電くらいに帰ってきて

あれ、アフターないんだ
っと意外な感じ

こういう日って
お返しくれたお客さんと、アフターでもするかと思ってました

彼女いわく
「いっぱいお客さん来てるし
誰と行っても門が立つから、今日は全部断った」

「そういう時なんて言うの?」

「”ほかの人がヤキモチ妬いちゃうから、今度にしようね”って」

なるほど
そういうものなのか

ちなみにどんなお返しをもらったか聞いてみた

■普通にお菓子(と言ってもなんか高そうなやつばっか)
■化粧品(香水やメイク用品など)
■ハンカチ
■スカーフ
■花
■バッグ

ボクが言うのもおかしいですが
皆さんありがとうございます

うちでは週末に
二人で買い物にでも行こうかということになってますが
そんなに奮発もできません
どうぞお手柔らかに



もらったものの中には
なんだかなーってものもあるようで
本音は「金が一番良い」らしいですが
物も金も、もらうと後が大変そうですね…

-----------------------------------------------------------

クリックで応援してください
人気blogランキング(日記雑談)■ブログ王(日記)■人気日記BLOG

ホステス関連書籍等
ホスト関連書籍等
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年03月14日(月)

ホワイトデー

テーマ:下僕なアタシ
アタシの彼はホストです

ホワイトデーなんか嫌いです

だって
ぜったい彼は早くから出て行って、
帰りが遅くなるのが分かっているから

お返しなんかいらないから
早く帰ってきてほしい

言っても仕方ないことなので
もちろんそんなこと言いません
(でもたまに言うかも)

誰だ、こんなイベントを考えたのは!
バレンタインだけで充分だよ

まぁ、自分が働いてる時は
ホワイトデーもあったほうが良いんだけどどね(笑)

誕生日・クリスマス・バレンタイン・ホワイトデー・昇進・異動
などなど、各イベントにかこつけて営業しますから

自分が夜やってる時は
こういうイベントはお客さん最優先で
彼氏は二の次でしたが

人間勝手なもので
待つ立場になると
彼と一緒に当日祝えないのが寂しくて仕方がない!

そんなもんです

-----------------------------------------------------------

クリックで応援してください
人気blogランキング(日記雑談)■ブログ王(日記)■人気日記BLOG

ホステス関連書籍等
ホスト関連書籍等
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年03月13日(日)

真夜中の電話

テーマ:下僕なボク~出会い
ボクの彼女はホステスです

前回の話


真夜中の電話

「ちょっとごめんなさい」
と言って
彼女は席を立つ

友達?
お客さん?
…彼氏?

気にはなったが、顔には出さず


戻ってきた彼女に
にこやかに笑顔を向ける

「大丈夫だった?」

なにが
って感じなのだが、他に言葉も浮かばない

「あのね」
少し困ったような顔で
「友達も呼んでいいかな」

と言うか
すでに友達は、こっちに向かっているようなのだ

この近くでアフターしていたそうで
酔って電話をかけてきたらしい

「ちょっと心配で…」
と言われると
ダメとは返せない

どんな子が来るのだろう

-----------------------------------------------------------

クリックで応援してください
人気blogランキング(日記雑談)■ブログ王(日記)■人気日記BLOG

ホステス関連書籍等
ホスト関連書籍等
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年03月11日(金)

嫌いな客

テーマ:水商売のハナシ

キャバクラで会ったイヤな客


いまちょうど、某政治家が
六本木で触っただ暴れただとかで問題になってますが
触る客ってほんと大嫌い!

いちおうお客様なんで
ニコニコ笑いながら、必死にガードしますけど
はらわたは煮えくり返ってます

1万円やるから乳首触らせろとか言われたことがあって
その時は、あまりのばかばかしさに、目がテン
バカじゃないかと思いました
悪いけど、そこまで金には困ってません

でもそういう柄の悪い人が常連でいると
みんな嫌がるので、順番に着いたりしたんだけど
そういう人からは指名もらいたくないので
怒らせない程度に、好かれない様にします

芸能人とかスポーツ選手も、
なんか勘違いしてえらそうな人が多かったから
あんまりいいイメージがないです
もちろん、いい人もいますけど

名前は出せないけど
某部屋の親方とかは
殆どや○ざ(実際繋がってるし)みたいな感じで
子供の頃カッコイイと思ってたから
夢が壊れてショックでした
(うちは大相撲大好き一家だったの)

どの業界の人にも言えることだけど
周りに持ち上げられていい気になっちゃう人って
ハダカの王様
その場ではキャーキャー言っても
影ではみんな「あーあ」って思ってます

どんなに偉くなっても
おごらず、謙虚な気持ちを忘れない人が
本当に上に立つべき人なんだと思う

-----------------------------------------------------------

クリックで応援してください
人気blogランキング(日記雑談)■ブログ王(日記)■人気日記BLOG

ホステス関連書籍等
ホスト関連書籍等
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2005年03月10日(木)

彼がアタシを抱くとき

テーマ:夜のイトナミ
アタシの彼はホストです


彼は
仕事で嫌なことがあった時とか
イライラしてる時に

決まって
アタシを抱く

そういう時は
とても荒々しくて
ムリヤリで
アタシの言うことなんか
何ひとつ聞いてくれない

それって

自分が
なんだかいいように使われてる感じがして
ものすごく悲しくなるんだけど

他に感情をぶつける先がないのかもしれない
彼を思うと
可哀想な気もしてしまって
結局突き放せない


全てを終えて果てた後に
自嘲気味に微笑(わら)いながら
「ごめん」とつぶやく彼に
アタシは何も言わない

そのかわりに、おでこにそっと口づけて
胸の中に抱きしめる

やっぱり、突き放せない

-----------------------------------------------------------

クリックで応援してください
人気blogランキング(日記雑談)■ブログ王(日記)■人気日記BLOG

ホステス関連書籍等
ホスト関連書籍等
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。