Acid Black Cherry Re:birth at 横浜アリーナ DVD | マイポジ。

マイポジ。

マイペース&ポジティブ(時にネガティブ)に、がんばっていきまっしょ。

やっと見たよ♪ 日付変わって今日。
横浜から見始めたんだけど見終わった時に5時半くらいだったので
今日はまず横浜だけでやめておいたんだけど。


yasuの美しさにメロメロ(死語)


私yasuの歌声に惚れたのであって
決してビジュアルに惚れたわけではないんだけど(ちょ)
なんかもう全部好きだよね笑。
そしてライブのyasuのカッコ良さと言ったらね。
それはもう素敵で素敵で。
特にこのDVDのyasuは終始綺麗で可愛くてカッコ良かった。
化粧が落ちても素敵だった。
髪の毛盛り盛りでオネエだった笑。


どれが一番素敵だったか決められない(*´∀`*)


でもやっぱチェリーチェリーのyasuの可愛さは罪だわ。


そんでエロアピールしてない時の動きの方が
よっぽどセクシーって言うね。
しなやかな腰のくねりとか、こんなにセクシーだったっけ?って
DVD見て改めて思ったのでした。


で、JanneとかABCのライブDVDを見るたびに思うのは
ここのDVDって個人的に撮り方が好きで。
アングルとかカットとか全部。好き。
見てて全然飽きないって言うかね。面白くて。


あーかっこいい。


城ホのは明日見よ。


そして交換に出さなきゃ(*´nn`)