**12月10日開催☆ナイト made マーケット**

 

 

ジュディマリの『クリスマス』を聴きながらの投稿です♪♪
いや〜クリスマス気分上がります♪♪

 

今回は肉食派にも満足していただける
ベジごはんのこの方のご紹介。

なんとサンタの写真一枚だけ送られてきました!
何を持ってきてくれるの〜?
mamサンタさーん!
 
**********

 

【ほっこりごはん と にっこりおやつ mam】

・出品するもの
冬野菜ぽかぽかスープごはん おやつ くりすます

・Facebookページ
https://m.facebook.com/profile.php?id=495306627158497

・冬の思い出
私はサンタさんをけっこうな年まで信じていました。
ある年のプレゼント、値札が付いたままのセーターが包みから出てきたことで現実を知ったのでした(´;ω;`)ヨヨヨ

 

 

**********
 

 

うーんあるあるですね苦笑
クリスマスに限らずプレゼントする側は気をつけましょう^^;

mamさんのぽかぽかごはん気になります!
楽しみ!

 

 

 

▽▽▽
[ナイト made マーケット]

12月10日(土曜日)
12時〜20時
雨天縮小開催・荒天中止

junkarc
千葉県山武市殿台229-1

※駐車場については事前に下記までお問い合わせください。
info@junkarc.com