学校始まったぁ学校

長いなぁ・・・って思ってた夏休みはあっという間に終わってちょっとビックリポーン

もっと長く感じるかと思ったんやけど早かったなぁ・・・

長期休暇のえぇとこは、子供の帰りを気にして仕事しなくていいことかな笑

 

上の子は部活があるからお昼過ぎまでに一旦帰ればいい。

下の子は私が仕事に行くまでにその日の宿題やってもらって一緒に出勤。

ゲームできるからわりと喜んで来てくれる笑

 

たまに上の子も行くけどゲームできるし、なんなら帰りに気まぐれでバーキンハンバーガー食べれるから喜ぶデレデレ

 

やっと学校始まったとはいえ、わりとお手伝いしてもらってたからちょっと寂しい悲しい

私、一人でやるとモチベ上がらないけど、一緒にやってもらうと楽しみながらやれてたのよねぇ・・・

下の子は掃除機かけをゲーム感覚(落ちてるゴミを敵に見立てて掃除機担当の下の子に「ボスびっくりマークここに敵がいますびっくりマーク」っていうと掃除機で吸うみたいなね笑い泣き最後は綺麗に隅から隅まで掃除機かけして終わる)で教えてたから、掃除機かけるよびっくりマークっていうとわりと喜んで手伝ってくれてたし、上の子はゴミ出しとか重いものの移動とかね。

 

イライラもそれなりにあったけど、結構楽しかったなぁうーん