そめちゃんっていっつも楽しそうで悩み事なさそうだねニコニコ

よく言われます。

いえ、悩み事がないのではなく、他人に言っても解決しない事は口に出さない主義なんで。

 

暗い話はやめといて、寝る前に見かけたこれを。

 

肉はもちろんよく焼きです!!

食中毒怖いですからねゲロー

食中毒も怖いけど、私は胃腸風邪で上から下からなぞなぞの答えでもでるんか?くらい苦しみましたね・・・

興味のある方は2008年の1月のブログでも読んでみて笑

リンク貼ろうと思ったけどやめときますゲラゲラ

 

いや、食中毒の話ワイて!!

これはホンマに怖いですよ。旦那チャンのご家族が7年位前かな?年末年始で罹ったそうで、それはそれは大変だったそうですゲッソリ

話を聞いてるだけでその壮絶さに絶句でした・・・

お手洗いが1つしかない環境でなるとどうなるかって恐怖・・・

 

我が家は2か所あるのですが、4人に対して2個ですからね。

これでも厳しいそうですゲロー

 

いや、美味しい焼肉の話ちゃうんかい!!

焼肉はホンマにしっかり焼きます!!

話に夢中になりすぎて

炭やんけ!!あるある笑い

私は焼肉にあんまり興味がないので、焼肉屋さんはキンキンに冷えたビール飲むとこって認識なんですよニヤニヤ

あと、サラダの食べ放題があるお店ならサラダバーに入り浸ってます笑

そこは旦那チャンに怒られます笑い泣き

焼肉屋に来て野菜食うとか、オマエ何しに来てんねん!!あとスープばっか飲みにいくなってムキー(よく行ってたお店にはサラダバーとスープの飲み放題が付いてて、ビールで冷えた体にあったかいスープが沁みるのよ)

 

コレはホンマ、旦那チャンと付き合う前からやから許して・・・

ダイエットに勤しんだ大学生の頃から脂は大敵やねんネガティブ

 

とはいえ、子供が生まれたらそない可愛い笑事ゆうてられへんて笑い泣き

子供が大好きな唐揚げも作るしなんなら毒見とか言って中まで火が通っているか揚げたて食べるし笑い泣き

 

肉の生は怖いけど、お魚のお刺身は大好き飛び出すハートオチ?んなもんなくってよオエー

 

よく焼く派?ちょっと生派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう