ぴ~えすぴ~PSP
みんなの
 ゴルフ








バレンタインデ~のお返し
の約束のPSP

昨日、ついにお客様からいただきました!

探しても探しても品切れで
少なくとも20回近くはゲーム売り場に
行ってくださったそうです。

私も電気店を通るたびに
PSPを見てみましたが
本当に売っていませんでした。

もう忘れているのかと思ったら
そんなことはなくて
本当に見つけてきてくださるなんて!
すっごくうれしかったです(*^-^*)

このPSPすごいです!
ゲ-ムだけではなく
メモリースティックに保存して
音楽が聴けたり
画像を見たりできるんですよ!
画面もあまりにもキレイでびっくりです。
携帯電話のキレイ版というとこかな?

携帯ゲームって寝る前にできるところが
すごくいいです。
おかげで寝不足&本を読めなくなってしまう
という弊害もありますが(^-^;

ちょうど、携帯電話でダウンロードした
「ドラゴンクエスト」「ファイナルファンタジー」
をクリアしてしまったところだったので
タイミングも抜群!
の贈り物でした☆

あとは・・・
パソコンが欲しい・・・
ほんとに壊れてきていて
デフラグもできないくらいヤバイ状況です。

さすがにそれは自分で買いますが(^-^;

15~16万くらいまでで
テレビチューナーがついていて
DVDレコ-ダ-みたいにも使える

ノ~トパソコンを探しています。


それともチュ~ナ~がついてなくて
もっと安くて携帯性のあるパソコンと
DVDレコ~ダ~を買ったほうがいいのかな?

安ければ安いほうがいいです。

何かアドバイスや
オススメのパソコンがあったら
教えて下さい☆