RBTとnigatsu追加です! | nigatsu-nigatsuさんのブログ

nigatsu-nigatsuさんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日の2月はなんだか静かとです目
こんな日はミシンと向かい合ってます音譜
田島です!!

明日仕上がったアイテム紹介しますね~アップ


さてさて、またもやRBT入荷ですクラッカー

今月の中旬に入荷したアイテムですが、好評だったので追加してみました♪


ルゴンチャームですビックリマーク
¥1890

photo:01




photo:02




アソートで生地を組み合わせているので、全部が一点物なんです音譜

写真に映ってない子もいますので、それは2月に来てのお楽しみでパー



nigatsuはカットソー追加ですひらめき電球


欲しかったんですよ~森柄っアップ

photo:03




¥8400です音譜


以上っ!!本日の追加でした得意げ


ミシンが呼んでいるので、おいとましますパー

カタカタカタカタ~音譜



「2月」
OPEN 12:00~20:00
CLOSE 水、木
愛知県半田市仲田町2-9
TEL/0569-21-2234
洋菓子マリーシャンテ同一建物内
名鉄河和線、成岩駅より西へ徒歩2分


iPhoneからの投稿