今年1番になるであろうニュース | nigatsu-nigatsuさんのブログ

nigatsu-nigatsuさんのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、ごきげんよう合格


今日も落ち着きなく、セカセカ動いております田島です( ̄^ ̄)ゞ


重大報告を今まで黙ってきましたが、そろそろ限界ですあせる



えー、12s/sより、、







ANREALAGEの取り扱いが決まりましたクラッカー






実は、ショップを始めるにあたり、取り扱いを目標に掲げてきたブランドさんです!!




僕にとっては涙が出るほど嬉しい事なんですしょぼん




ご存知ない方に向けて少し紹介させて頂きますひらめき電球





ANREALAGE

2003年、デザイナー森永邦彦によって設立。
ブランド名は「AN・REAL・AGE」を繋げた造語「日常、非日常、時代」を意味する。移りゆく時代の中で、日常見過ごされてしまうようなことに目を向けた服を展開。神は細部に宿ると信じ、過度にディテールにこだわったものづくりや遠回りすることに価値をおいた服作りを追求している。

◯△□


photo:04




photo:01




photo:02




photo:03




WIDE SHORT SLIM LONG


photo:05




photo:06




凹凸

photo:07





photo:08




photo:09




photo:10




写真アップ枚数の限界みたいなので、画像はこれだけになりますが、主にカタチに対するクリエーションをされています!


画像は過去作品ですが、近年では復刻として過去作品も製作されています!


衣類の世界で過去作品を作り、それが売れている、求められているブランドは無二だと思います。


通常の流れでは、セールに掛かり、アウトレットに流れ、廃棄に繋がります!


そうならないのは、衣類の価値の枠を超えているからだと思います!


僕にとっては、例えレディースのワンピースであっでも、インテリアの一部として欲しいと考えてしまいます!


この考えが成り立つブランドは非常に少ないです!


僕が1番惹かれている部分はそこで、衣類の可能性、価値観の提案、選択の枠を広げる。


僕が次世代のファッションに求めている事が詰まっています!


提案の形は違えど「ngatsu」の根底にあるのは同じです。


ショップ2月としての役割は、愛知県知多半島という地域の方々に才能に溢れた作り手さんを知って頂く事、作品に触れて感じて頂く事です!


この業界だけでも、日本人の素晴らしさが詰まっています!!



、、、



ちょっと熱が入り過ぎました汗


2月、3月と続けて入荷しますのでお楽しみにアップ


http://www.anrealage.com



「2月」
OPEN 12:00~20:00
CLOSE 水、木
愛知県半田市仲田町2-9
TEL/0569-21-2234
洋菓子マリーシャンテ同一建物内
名鉄河和線、成岩駅より西へ徒歩2分




iPhoneからの投稿