5/3(祝金)子ども似顔絵イベント 5/3お客様ギャラリー いおりや | にがおえzip

にがおえzip

京都、奈良を中心に似顔絵を描いているユニットチームです。
イオンモール高の原にてお待ちしております。毎週日曜のみ営業

こんにちは!にがおえZIPのいおりやです。
本日5/3はぽん太さんと一緒に似顔絵イベントを開催してました!
後半戦のGWは高速もいつもより早い地点から渋滞で・・・

出るのが早かったのに、ギリギリの到着になってしまいました。

 

館内は、お買い物のお客様は多めでしたが、似顔絵は出足は良くても、苦戦中!
そんな中、ありがたい素敵な親子さんを描かせていただきました!



朝一番のお客様。娘ちゃんとお父さんの仲良し親子さんでした。
娘ちゃんは本が大好きで、絵を描くのも大好き❤️ということで、

描いてる間ず〜っと熱い視線をいただきました笑。

また読書の話で盛り上がり、山盛りになった小説も読まねば、と思った日でした笑。

ぽん太さんも、本日はリピーター様や、ご新規さんなど描かせていただきました。
 

ご来店いただきましたお客様ありがとうございました!
引き続き本日5/4も開催しております。

いつもの価格より小さい色紙サイズでした、ちょっとしたプレゼントや飾っておくにもおすすめのサイズです。
子どもさんメインですが、親子さんでもお孫さんとでも、一緒に描かせていただいております。
イオンモールアプリをインストールしていただくと、お得なクーポンがありますので、割引で
お得に描かけますよ!

 

ぜひこの機会にご家族様でも記念にいかがでしょうか?

小色紙 おひとり様1200円 →クーポン利用で 1000円
ハガキ おひとり様1000円 →クーポン利用で 800円

小色紙はマックス4名まで入ります。

営業場所は4階のキャンドウの前のブリッジです。
いつものフードコートではございませんのでご注意ください。

本日は5/4(祝土)いおりやオンリーとなります。みなさん来てね〜。