11/16の似顔絵ギャラリー★いおりや | にがおえzip

にがおえzip

京都、奈良を中心に似顔絵を描いているユニットチームです。
イオンモール高の原にてお待ちしております。毎週日曜のみ営業

今日は朝からイマイチのお天気ですね。どんどん冷え込んできて、うう~ん、今夜もお鍋かなあ。
さてさて、昨日はにがおえZIPにてたくさんのお客様にご来店いただきました!
ありがとございました~。
特にウェディングがたくさんありまして、ありがとうございます。
また還暦のお祝いやお誕生日祝いなどもご注文いただきました。
皆さんの記念の一ページに関わらせていただけるのは、本当にありがたいし光栄ですね~。
そんな素敵な皆さんの似顔絵をアップしました~。

ご承諾いただいた方だけなのですが、もし、間違っていたり載ってないけど載せていいいですよ~という方があれば、ご一報くださいませ!!
それでは、似顔絵ギャラリーをどうぞ。


ご両親のお祝いにとご注文下さいました。ありがとうございました~。
還暦は、人生の中でも第二の出発点ですので、是非とも盛大にお祝いして差し上げてくださいね。


こちらはおばあちゃんへのプレゼントだそうです。ご夫婦で年を重ねられるって素敵ですよね~。
たくさんの家族に囲まれて、羨ましいですね。


似顔絵初めてなの~と、二人とも興味津々に机にかじりついて見てましたね。
しかも、恥ずかしがり屋さんなので、お話ししてももじもじちゃんになってしまったのも、またかわいらしくて・・。お姉ちゃんは本当に、絵を描くことに興味があったみたいで、食い入って見てましたね~。ぜひとも将来は絵描きさんに~とは言いませんけど笑。どこかで好きになってくれたらいいなあとは思います。
ありがとうございました~。

・・てこれだけ?って感じで申し訳ないです~。実は、ウェディングもたくさんあって、掲載もOKいただいてるのですが!皆さんこれから挙式予定なので、せっかくのお披露目はお式が終わってからのほうがいいかな~って、今回は見送りました。
結構力作ばっかりなので、本当はお見せしたい!!!のですが、もうちょっとだけ待っててくださいね~。来週あたりには公開できると思います。
ではでは、来週もいおりやが、参ります。どうぞ宜しくお願い致します。