こんな時だからこそ | 「似顔絵のある生活」

「似顔絵のある生活」

似顔絵のご注文承ります!

ここ数日は、更新する気になれませんでした・・・


福島の知人の実家やその親戚の家は全て津波で

水没したそうで、全く連絡取れない状況だそうです・・・


仕事関係では全く連絡つかない方々が大勢います。


会社の施設数箇所は壊滅的な状況で復旧の目処がたっていません・・・


偉そうなこと何もいえませんし、自分ひとりでは何も力になれませんが

微力でも、何か手助けできることはあるし、それを実現しようと思う毎日です。



「似顔絵のある生活」-kan&renho

分刻みで、変化す状況に敏速に対応しようと努力している菅さん

(だけではありませんが)を応援したくなります。


本当に大変な時に首相になってしまいましたが、こんな時だからこそ

国民が力を合わせて日本を救えたら!と願っています。


以前描いた菅首相もう一度UPさせていただきます。




にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ


にほんブログ村