プレゼント用の似顔絵 | 「似顔絵のある生活」

「似顔絵のある生活」

似顔絵のご注文承ります!

この半年くらいからボチボチと家族の知人、友人に頼まれて

描く機会が増えてきました。


直接会ってではなく写真を預かって描くので

その人の「らしさ」を表現するのが難しい・・・


まあ、プレゼントだし、お金頂いていないので

雰囲気が描けてればいいかな・・・ってことで。



「似顔絵のある生活」-onofamily
カミさんの職場の後輩からの依頼 

「子供が生まれたので描いて!」ということで描きました。



「似顔絵のある生活」-nanami

カミさん職場の同僚の娘さん

上の人描いたのを見て「うちの子も描いて!」

ということで描きました。

「似顔絵のある生活」-yosinoriyumi
娘の女友だち

「彼氏とつき合って1年半と卒業記念で描いて!」

ということで描きました。自分の娘には彼氏いません・・・



「似顔絵のある生活」-masashi
娘の部活のコーチ

Tシャツのデザインにするので描いてと娘に言われて

描きました。実際は全然こんなカッコはしません。

娘のオーダーでこうなりました・・・


また、先週の日曜日も、似顔絵一人旅行ってきました。

席描きのほうもボチボチという感じでいい修行になっています。



ポチっとよろしくお願い致します!


にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ


にほんブログ村