ぺことりゅうちぇる | 姫路の似顔絵師スズキハルのアートな毎日

姫路の似顔絵師スズキハルのアートな毎日

姫路の似顔絵屋さんHARU andART(ハルアンドアート)の作家スズキハルのアートな日常です

今日で、7月が終わりますね。
個人的に長く感じた7月でしたが、それは夏休みだからなのか・・
7月最後の土日もお仕事でしたよ。

電車移動にも対応出来る折りたたみ看板を作りましてね。
昨日デビューしました‼️

なかなか良いんでない?
これにより、荷物がかなり軽量化されて移動がめっちゃ楽になりました(*^◯^*)

出来立てのサンプル、ぺことりゅうちぇるも早速飾りましたよ

こちら、なかなか好評でした( ^ω^ )
最近サンプルを描くのが楽しくて〜♩
完成次第また、アップしますね☆