ママキラフェスタvol8終了☆ | 姫路の似顔絵師スズキハルのアートな毎日

姫路の似顔絵師スズキハルのアートな毎日

姫路の似顔絵屋さんHARU andART(ハルアンドアート)の作家スズキハルのアートな日常です

おはようございます。


死ぬほど寝ました(笑)


頭もぼっさぼさです。



さてさて、昨日はママキラフェスタで西宮北口まで行ってきましたよ音譜


朝からあいにくの雨降りで、家を出た時はすでに心が折れそうでした(笑)が、そこは、もう、晴れ女の力(?)で西宮北口につくころにはほぼ小雨。

帰りにはすっかり雨も上がって、荷物もぬれずにすみました。


天気も関係して、イベントはゆったりした感じでしたが、みなさん気さくな方ばっかりで、一日とっても楽しく過ごすことができました音譜





姫路の似顔絵師HARUの日常です


合間に米っこさんでケーキを買って食べたり、差し入れのスイーツをいただいたり、ロミロミサロンLEIさんで耳つぼジュエリーを体験させていただいたりしました。


LEIさんには似顔絵もおかきしました。

フラをされているということで、フラの衣装と髪飾りをお付けして、とっても華やかな一枚になりましたよ音譜



姫路の似顔絵師HARUの日常です


他にも、ワンちゃんを3匹わんわん

「親バカなんです」なんておっしゃってましたが、いやいやほんとにかわいい子ばっかりでしたよラブラブ



姫路の似顔絵師HARUの日常です


この似顔絵を描いているとほかのお客様に「動物も描いてもらえるんですか?!」と驚かれていたのですが、ワンちゃんも猫ちゃんもどんと来いですよ~


ペットだって家族の一員ですしね~


お写真があればお描きできますので、お気軽にお問合せくださいませキラキラ


さあ、残すイベント出店はあと一回(の予定)。オーダーも仕上げたし!今日は息子の小学校でちょっとしたフェスティバルがあるので、これから出かけてきます音譜


何食べようかな~


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


似顔絵のご依頼は手描き100%のにがおえやさん


にがおえ工房HARU

http://ichiba.geocities.jp/koubouspring/


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆