福島県「企業」様の似顔絵フェアです♪ | 【手描き似顔絵専門】茨城県の似顔絵師『1』のぶろぐ♪

福島県「企業」様の似顔絵フェアです♪

福島県いわき市「企業」様フェアにて似顔絵をお描きいたしました~お願い

 

 

幸せラブラブいっぱい照れ素敵な笑顔を描かせていただきましたチョキ

 

お越しくださいました皆様ありがとうございました爆  笑

 

スタッフ様、関係者の皆様にも感謝申し上げますキラキラ

 


福島県内どこへでもプロ似顔絵師『1(イチ)』が似顔絵イベントいたしますっ自転車
似顔絵師「1」(イチ)のホームページ⇒nigaoe-1.com


ダウン ダウン ダウン「ぽちっ♪」とお願いします!!

にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ
にほんブログ村

アップ アップ アップご協力お願いします~ビックリマーク