天国のペットからのメッセージ付き似顔絵 | 亡くなったペットにまた会える!ペットロスの方を癒す似顔絵

亡くなったペットにまた会える!ペットロスの方を癒す似顔絵

ペットを亡くされた方に、温かみあふれる、犬猫ペットの似顔絵を作成しています。「あの子が帰ってきたようだ」と喜んでいただいています。作成した似顔絵、ご感想の紹介や、ペットを亡くされた方に、少しでもお元気になっていただけるよう記事を書いています。



こんにちは、似顔絵桂花堂 越智です。


このブログでは、ペットを亡くした皆さんに、少しでもお役に立てるように、似顔絵のご紹介や、情報をお届けしています。


さて、先日、お写真から、亡くなったペットのメッセージを読み取ってくれる、アニマルメッセンジャーの佐古さんのことをご紹介しました。


ペットのメッセージを聞いてみたいと、皆さんも一度は思われるのではないでしょうか。


天国で、あの子はどんなふうに過ごしているのだろうか。


私と過ごした日々をどんなふうに思っているのだろうか。


ペットを亡くされた方は、そんな風に思っていると思います。


私も飼い主さんを癒すためにこの似顔絵を始めました。


そこで、佐古さんのアニマルメッセージとコラボしてはどうかと考えました。



「天国のペットからのメッセージ付き似顔絵」の販売ページを作りました。


似顔絵とご一緒にメッセージも受け取れます。


あなたも愛するペットの似顔絵と、メッセージを受け取ってみませんか?



「亡くなったペットからのメッセージ付き似顔絵」のページはこちら


アニマルメッセージって?佐古さんのHPはこちら





************************************


ペットを亡くした方を癒す似顔絵を描いています。

似顔絵桂花堂のHPはこちら