【似顔絵ブログ 】vol.268 柿谷曜一朗 | 似顔絵ウェルカムボード.com店長ブログ

【似顔絵ブログ 】vol.268 柿谷曜一朗


柿谷曜一朗

今一番注目しているサッカー選手が
セレッソ大阪の【柿谷曜一朗】です。

いわゆる天才肌のプレーヤーなのですが、
自分の好きなスラムダンクのキャラクター、
”三井寿”と生き様が被るんですよね。
二人とも若い頃から才能に恵まれながら
挫折を経験をしています。
そしてキッカケを掴む事で改心し、
長かった髪も短髪にして
恩師の元で復活して今に至ります。

柿谷は今シーズンもコンスタントに
ゴールを取っており、
スラムダンク安西監督の
「・・・そろそろ自分を信じていい頃だ。
今の君はもう十分あの頃を超えているよ」
という言葉が当てはまるプレーを
セレッソで魅せています。

同期入団の香川といずれ日本代表で
競演する日は近いと思われますね!




※こういったエントリーを書くと
「セレッソサポーターに乗り換えたか!?」と
思われるかもしれませんが、
私は今も変わらずガンバサポーターです!
一応、念の為に。

 
【似顔絵ウェルカムボード】【似顔絵サンクスボード】【似顔絵めいし】店長ハセ