【似顔絵ブログ 】vol.148 香川真司 | 似顔絵ウェルカムボード.com店長ブログ

【似顔絵ブログ 】vol.148 香川真司

似顔絵ウェルカムボード.com店長ブログ-香川真司にがおえ


いよいよ明日からザッケローニJAPANの船出、
アジアカップ開幕です!

ドイツで一気にブレイクした
【香川真司】、活躍が期待されます。
元々セレッソ大阪にいたこともあり
すごく好きな選手だけに思い入れも強いです。

プレーはアジリティ(敏捷性)に優れており
基本的なスキルが非常に高い。
日本人のストロングポイントが結実した
プレーヤーといえます。
上背がなくても欧州の地で十分に
通用する事を証明しており、
日本人選手のよいお手本といえるでしょう。

顔つきも”公家顔・狂言顔”、いわゆるしょうゆ顔系です。
切れ長の目にすっきりした顔立ち、面長な輪郭。
シャープな雰囲気はプレースタイルとも合致します。
ちなみに

奇しくもトップ下のポジションを争っている
本田は屈強なフィジカルを武器にした
日本人離れした突然変異ともいえるプレーヤー。
キャラクターの違う2人をどう組み合わせるのか!?
香川と本田はうまくケミストリーを起こす事ができるのか!?
ザックの用兵術が非常に興味深いところであります。

【似顔絵ウェルカムボード】【似顔絵サンクスボード】【似顔絵めいし】店長ハセ