【似顔絵ブログ 】vol.54 稲本潤一 | 似顔絵ウェルカムボード.com店長ブログ

【似顔絵ブログ 】vol.54 稲本潤一

true-稲本潤一にがおえ

【似顔絵ウェルカムボード】似顔絵サンクスボード】店長
ハセ


【稲本潤一】がフランス1部リーグのレンヌへ移籍しました。

自分は兵庫県出身でして、Jリーグ創設当初からのガンバサポーターです。
なので、ガンバユース出身の稲本にはものすごく思い入れがあります。

日本復帰も噂されていましたが、フランスのチームに決まり良かったです。
まだ29歳、くすぶる年齢でもないので
出来る限り海外のチームで揉まれて切磋琢磨してもらいたいです。

最近、日本代表ではその姿を見れなくなりましたが
必ず必要な戦力に違いありません。

個人的にはユース年代からの盟友、遠藤とのダブルボランチが見たいですね。
(ガンバでは所属していた時期が重なってはいませんでした)
お互いに攻撃、守備のスキルがバランス良いので
それぞれの長所がいきてくると思います。


岡ちゃんには、現時点でメンバーを固定するのでなく、
いろんな選手を見極めつつ
あらゆる選択肢を探ってもらいたいですね。


【似顔絵ウェルカムボード】似顔絵サンクスボード】店長
ハセ