【似顔絵ブログ】 vol.7 小池百合子 | 似顔絵ウェルカムボード.com店長ブログ

【似顔絵ブログ】 vol.7 小池百合子

小池百合子にがおえ


自民党の総裁選が近付いて参りました。
日本の顔にふさわしいのは誰か?

福田さんはなんのオーラもなかったね。
ケツまくった辞め方が象徴的だったと思うけど(汗)


顔つきから言えば、俺は小池百合子に一票投じたい。
知性が顔に滲み出てるね、まさしく才媛。

小池さんの顔はそれぞれパーツが横に真っ直ぐなんです。
太さも均一な長い眉毛も、
二重のまぶたも、
上唇もすべて真っ直ぐ。
上下運動が激しい表情の人は感情型だったりするけど、
左右にはった小池さんの顔は理論型と言えるでしょう。

視線はいつも一点を見据えており、ちょっとやそっとで動じない
落ち着き、風格を感じますね。
全体にクールな顔のつくりですが、鼻が丸鼻で親近感も持てます。

ただ政治家は感情を強く表現しなければならない
状況もままあるので、もし彼女が就任した暁には
どういう風に顔つきに変化が起こるかが楽しみです。


一目見てカリスマ性を感じる人こそ、
日本のリーダーに相応しいと思う!


似顔絵ウェルカムボード.com店長  http://nigaoe-board.com 
ハセ 拝