鯉のぼり(*^^*) | Artist jun~☆夢追い日記☆

Artist jun~☆夢追い日記☆

一般社団法人日洋会会友
似顔絵の受注制作もしています。カエルさんの絵を描いたり。ファインアートはいつまでも勉強中。
5月に日洋会展覧会 、9月に個展します。(こちらイラスト中心の展示)
焦らず急がず、夢を持って生きて行こう!

こんばんはやや欠け月


今日から五月ですね!!



本当、早~いあせるあせる



あっという間過ぎて、ついていけなくて、色々とやる事が怠ってくるDASH!DASH!


いけないイケナイ…叫び



先日、公募展に出す作品を無事に発送できたので一安心。



今月末までに結果が郵送されるので、



ダメだったら、こちらで発表させて下さいねあせるあせる



(ちゃんとした公募展は、搬入搬出の手配もちゃんとしてるなぁ~と思いました(;^_^A)



来月7日~のギャラリーカメリアでの企画展も頑張りますラブラブ



こちらも小作品です。



今度…カメリアの作品展終わったら、



50号とか、、



制作してみようかな…。




と、意気込んでいる次第ですが、



ずっと、小さい作品ばかりだったので、



ちょっと自信ないです(;^_^A




何事もチャレンジ!かな。



前置きが長くなりましたねべーっだ!



色々怠っていた一つ!!



鯉のぼりを出しました音譜



{2E2CE4D9-193E-4102-AB1A-9170C3BA11E6:01}



後あと、、



衣替えをやっとしましたDASH!DASH!



タンスの中にセーターとか(笑)



もうあり得ない叫び



いやいや、すっきりしましたニコニコ



先日の展覧会が終わってから



ちょっと、悩ましい事がありましたがあせるあせる



暖かい先輩アーティストの皆様からアドバイスを頂き!!




無事に解決グッド!しました。
(きっぱり断りました)



こんな私を心配して下さる活躍中のアーティストの皆様がいて下さる事、



本当、心強かったですアップアップ



ありがとうございました





それから、、(話飛びまくりですがあせる




小学校のPTA役員(広報)になったり学年代表になったり、



制作以外でも、今年は忙しい日々になりますが、




体調に気を付けて、頑張ろうと思います



似顔絵制作が疎かになってますねショック!




そちらも頑張らねば!!




ではでは、皆様



素敵なGWをお過ごし下さいね音譜




失礼します