川島なお美さん・・・ | Artist jun~☆夢追い日記☆

Artist jun~☆夢追い日記☆

一般社団法人日洋会会友
似顔絵の受注制作もしています。カエルさんの絵を描いたり。ファインアートはいつまでも勉強中。
5月に日洋会展覧会 、9月に個展します。(こちらイラスト中心の展示)
焦らず急がず、夢を持って生きて行こう!

本当にびっくりでした・・。


今日、報道されていて・・・。


『川島なお美様』


肝内胆管癌で・・・


手術されていたこと・・・。



『私ごときに世間を騒がせたくなかったから・・・極秘にしていた』と・・。


『医療従事者には守秘義務があるはずなのに、不本意ながら報道に至ったこと』・・


すごく残念とブログでおっしゃっていました。




現代画家の町田佳子さんを通じて、



恐れ多くも、絵を描いてお贈りさせて頂いてから、



なお美さんのテレビ出演はチェックしていたし、見ていました。



いつも綺麗で明るくて、



まさか!!!って、本当びっくりしてしまいました・・。



IMG_1710.jpg


佳子さんが舞台を見に行った時に直接お渡しして下さり・・・。


IMG_1711.jpg

サインも下さって・・・。



この舞台も、体調が悪かった時なのに。。



心配かけまいと共演者にも知らせないという、




プロ根性と女優魂。




本当凄い方だな・・・て思いました。




でも、この癌・・。



調べれば調べるほど・・・・・・・・・。




術後良好ってブログにも書いてありましたが、




本当に心配。



でも!!




癌に負けないでほしいです!!!




いつまでも、キラキラで明るくて綺麗な川島なお美様でいられる事・・。





お祈り・・・。




私にはそのくらいしか出来ないから。





只々、元気でいて下さる事を祈りたいと思います。