漫画描く道具・・(?_?) | Artist jun~☆夢追い日記☆

Artist jun~☆夢追い日記☆

一般社団法人日洋会会友
似顔絵の受注制作もしています。カエルさんの絵を描いたり。ファインアートはいつまでも勉強中。
5月に日洋会展覧会 、9月に個展します。(こちらイラスト中心の展示)
焦らず急がず、夢を持って生きて行こう!

こんばんは


昨晩からものすんごい強風



今日一日も冷たい風が吹き荒れ・・とっても寒かった東京です



三月に入って、、


息子の通う小学校&娘の通う幼稚園で



インフルエンザBが大流行



可哀そうな年長さん、もうすぐ卒園なのに、


学級閉鎖・・・



卒園式の練習が出来ない!!



と、先生も焦っていましたよ



でも、仕方ないですね。


早く、インフルの猛威がおさまります様に・・・・。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日は、絵を額装しに画材店へ行ってきました



息子から・・・



『画材屋さん行くの



『じゃぁ
漫画描く道具買ってきて



ずっと前から、漫画描く用のペンとか売ってないの?


とか聞かれていて、適当に返事していたのですが、



今回はかなり懇願され
A=´、`=)ゞ



買ってあげましたよ~~





Image-1.jpg



もうすぐ二年生になる息子。



まぁ、、まずはどんなもんかやってみなさい




と、適当にやらせようと思っていたのに、



このペンで絵を描くのが楽しくてwww



親子で、漫画制作その内始めてしまいそうです( *´艸`)



子供はあれやりたいこれやりたい




スケート教室にちょっと行けば、



大きくなったら羽生君みたいにオリンピックで優勝するんだとか・・w




今月末はスキー教室で新潟まで行く息子




これも、ソチオリンピックの影響ですww



夢が沢山な子供たち



私も負けずに



夢を持って、夢に向かって生きていかなくちゃ



って、思いました



ではでは、今日はこの辺で失礼いたします



ペタしてね