Happy new year!!&Happy birthday!! | Artist jun~☆夢追い日記☆

Artist jun~☆夢追い日記☆

一般社団法人日洋会会友
似顔絵の受注制作もしています。カエルさんの絵を描いたり。ファインアートはいつまでも勉強中。
5月に日洋会展覧会 、9月に個展します。(こちらイラスト中心の展示)
焦らず急がず、夢を持って生きて行こう!

遅ればせながら、明けましておめでとうございます(*^^*)

本年もどうぞ宜しくお願い致します☆

2013年1月1日に33歳の誕生日を迎えましたケーキ

(何故にローソク四本なんだべか?(笑))

お正月は秋田に帰省するので、結婚してからは毎年、旦那の実家でお祝いしてもらってますにひひ

このケーキもお馴染みです(笑)

今は亡き義父に…

『うちの嫁はめでてぃな~』

と、言われてましたビックリマーク

小さい頃からお節料理と誕生日ケーキが並び(//∇//)

『明けましておめでとう!誕生日おめでとう!』

と言われてこの方33年(´∀`)

年賀状にも友人から

『ハッピーニューイヤー&ハッピーバースデーラブラブ

すごく嬉しかったなぁ。

嬉しい事が二つ重なって(≧▽≦)

歳をとっても、やっぱり誕生日をお祝いしてもらうのは嬉しいですよね♪

そして、東京に帰ってから初詣!


おみくじひきましたよ~☆

『大吉』出ました音譜

そしておみくじに書いてあった言葉が何とも言えず嬉しく

『わがおもう 港近く なりにけり ふくや追い手の かぜのまにまに』

良い一年になるといいなぁアップ

今年の第一作目は久々に…

本当に久々に…

自画像描こうと思ってます!!!!

約十年ぶりくらいです。

写真ではない、絵でしか表現できない自分の顔を描きたいと思います!!

皆様にとっても素晴らしい一年になる事を祈っております。

私のモットーは変わらず!

『マイペース』
『焦らず急がず』

ですアップ

少しずつでも、昨日とは違う何かを発見したり、思い付いたり、気分が優れたり!

それだけでも前進になりますね♪

三歩進んで二歩下がっても

一歩前に進んでるアップ

それだけで、自分を誉めてあげよう~☆☆



それでは、今日はこの辺で失礼します
(^-^)





Android携帯からの投稿