年末に絵を描く!? | Artist jun~☆夢追い日記☆

Artist jun~☆夢追い日記☆

一般社団法人日洋会会友
似顔絵の受注制作もしています。カエルさんの絵を描いたり。ファインアートはいつまでも勉強中。
5月に日洋会展覧会 、9月に個展します。(こちらイラスト中心の展示)
焦らず急がず、夢を持って生きて行こう!

年賀状ギリギリポストへ投函ポスト


使わないもの等々もたくさん捨ててグッド!


大掃除も玄関を残すのみ!!


下の娘の冬休み短期水泳教室も終わりうお座


あっという間に今年も残すとこ後4日得意げ


確実に新年に持ち越すだろうにガーン



描き始めてしまいました(笑)



息子六歳ニコニコ



パンパステルでアート



先程、鉛筆で下描き音譜



描ける時に描いておきたいビックリマーク



そういうタイミングってありますよね合格



皆様はお正月はお家でゆっくりまったりですかはてなマーク



私は、旦那の実家『秋田』へ新幹線



すごい雪みたいだ雪雪の結晶



雪かき頑張ってきますねにひひ




Android携帯からの投稿