忘れてた!! | Artist jun~☆夢追い日記☆

Artist jun~☆夢追い日記☆

一般社団法人日洋会会友
似顔絵の受注制作もしています。カエルさんの絵を描いたり。ファインアートはいつまでも勉強中。
5月に日洋会展覧会 、9月に個展します。(こちらイラスト中心の展示)
焦らず急がず、夢を持って生きて行こう!

先程、たまぁに一時保育でお世話になっている近くの保育所の園長先生から連絡がっえっ


園長先生がオーナーの「貸しレンタルボックス」が保育所の隣にあるんですけど、そこにずっと前からご好意でちょっとした黄色い花お花の絵黄色い花を置かせてもらっているんです。


さりげな~く飾らせてもらっている・・って感じですね。笑


で・・・。


園長先生から「この絵いくらですか?って聞いてきた方がいらっしゃいましたよビックリマーク」と・・。


( ̄□ ̄;)!!


一応・・ずっと前に納品書を書いたので、そこに値段も書いてあります、とはお伝えしました。


何となくこのお花の絵のことは、頭の片隅にあったんですけど、ほぼ忘れてました・・。


そして、さりげなくでも見て下さった方に感謝音譜


もちろんビックリマーク園長先生には感謝感謝
ですラブラブ


やっぱり無駄な事って、一つもないんじゃないかな・・って大げさですが、こんな所で思えました。


そう、この絵を飾らせてもらう時は悩んでた色々と・・。(今もですが笑)
でも、誰かが見ていてくれたんだ!って思っただけでとても嬉しくなりました(*^▽^*)


ペタしてね

読者登録してね

似顔絵デッサン室

こちらも宜しくお願い致します!