父とそうたろう | Artist jun~☆夢追い日記☆

Artist jun~☆夢追い日記☆

一般社団法人日洋会会友
似顔絵の受注制作もしています。カエルさんの絵を描いたり。ファインアートはいつまでも勉強中。
5月に日洋会展覧会 、9月に個展します。(こちらイラスト中心の展示)
焦らず急がず、夢を持って生きて行こう!

$似顔絵デッサン室-父とそうたろう


父に「そうたん(息子)とツーショットの絵を描いてほしい」と頼まれ描きました音譜

そういえば、高校二年の時やっぱり美大に進みたいと思って、画塾に通い始めた頃に一度だけ

父の似顔絵を描いたことを思い出しましたにひひ

まだまだへたっぴなその絵を父は「すごいねぇ!」と大事に飾ってくれていました。

(あ、今はどこにあるのかわかりませんけど・・笑)

この絵を渡した時もすごく喜んでくれて、「上達したね!」とも言ってもらえて嬉しかったですラブラブ

父は今年64歳になりますが、本当に元気ですビックリマーク

子供達ともいっぱい遊んでくれて優しいじいじ(≧▽≦)

これからもまだまだ元気でいてほしいと願います。

私も子育ても頑張って、そしてもっともっと絵を描いてみんなに素敵な絵だね、と言ってもらえ

る様になりたいな。。

                  似顔絵デッサン室

                  随時似顔絵受付中です音譜


                  ペタしてね