明日は台風、午後3時が最接近らしいね


非常に強い台風だから仕事が休みになったよ!!


兄弟は!!




わたしは・・ありますとも ☆




私も休みたいーw




ヾ(*'∀`*)ノヽ(*^ω^*)ノヾ(*'∀`*)ノヽ(*^ω^*)ノ




さてて


ここ2週間ほどは毎日オクラ食べております。



夏野菜といえばオクラ!のような・・ナス・トマトよりもオクラを食べてるよ!


わんさか畑に植えちゃったからね☆


まだまだ予備軍が待っているので食べるのを止めるわけにもいかない((´∀`))ノ



でも家族はオクラが嫌いらしいんだ


畑に植えた後にカミングアウトされたから~


私がんばるしかない。゚(゚^∀^゚)゚。




それでも毎日だから最近飽きてきたぜwオクラさんよ☆




クックパッド等を使ってオクラレパートリーを増やさなければ。



昨日食べたオクラのゴマ和えはおいしかったなぁ(*^ワ^*)





おいしいオクラを使った料理があればだれか教えてください☆