節分!あなたの家では豆まき?恵方巻き? ブログネタ:節分!あなたの家では豆まき?恵方巻き? 参加中
本文はここから



All About「暮らしの歳時記」いまどき女子のバレンタイン事情
All About「暮らしの歳時記」冬の風情を楽しむ、雪の名前


おにはーそとー、ふくはーうちー


こうやって豆まきしてたのなんて小学生までですよ(゚⊿゚)



それ以降はなんもしてない。


豆も食べない。ラッカセイは冬はいつでも食べる!!お菓子お菓子w


うちで節分は全くないものとして扱われるようになっちゃったw



んで恵方巻きかぁ。


ここ最近流行りはじめたよね☆


コンビニ業界のしわざですな!こんな行事今までなかったのにww


んでまだこの行事には未参加(*゚ー゚*)。


巻き物はさ、



レタス巻きで十分じゃありませんか(●゚ェ゚)ノ!?!?!