ん~(@゜▽゜@)

きょうは華金だから


飲み会


~とかない。。


予定なし。
いや、予定とか入れちょんどころじゃないし。
勉強しろという意味だと勝手にうけとるぞ(*´∇`)


仕事は定時に終わって、こんまま家に帰ろうと思えば帰れる。。


けど

☆NIGA★Blog☆-image012.gifに行くさーー。




ひとりで行くのさびしかったけん、グレゴ待ちしてたら

部署飲みがあるとかで、用件言うこともなくあっけなくフラれたwww


そか(・∀・)・・・・。いってらっしゃい☆。



ま、会社から☆NIGA★Blog☆-image012.gifまで行くのって初めてだし。
ひとりでのんびり行ってみるさ!


とぼとぼ一人で考え事しながら歩いてたら20分ほどで着いた。


これって!!!

家からだと車で50分ぐらいかかるのに、これなら会社帰りに寄り道して帰るほうが早いじゃん☆

この間もこうすればよかったー!(/TДT)/!!




ではでは、さっそく

ラーメン売り場~(=゚ω゚)ノ


ラーメン売り場~(=゚ω゚)ノ


辛いラーメンは、と(゚∀゚ ≡ ゚∀゚)キョロキョロ

前来たときはすっからかんの売り切れだったもんねー★
きょうは、、あるでしょー☆

んんんんんん?


カップしかないっすけどww


ない・・

ないじゃん。。

ぐすぐす

こっちじゃ未販売ってか・・・・














ぐすぐす






















ぐすぐす





帰ろ。。













とぼとぼ












とぼとぼ





























!!













あったーーー!!

☆NIGA★Blog☆

こんな・・ラーメンエリアから少し離れた微妙な場所に・・・。


こんなとこは前回来たとき見てないし。。。。


まぁそれでもいいや☆
見つけた見つけた(∩∀`*)!!


うーん、3袋買ってかえろっと☆


ひとつは私で、ひとつはお兄ちゃんで、ひとつはお父さん(。>∀<。)

これでよし!!

気分はルンルンやわーーー




ほい、お買い上げ♪♪



ささ


帰るか☆バス停まで30分はかかるよ♪




あ・・・・・・・



彡( ゚ε゚;)彡ヒューヒュー













エコバッグ忘れた・・・・・。






このラーメン・・・・・・
通勤バッグにも入らん。。。。






ビニール袋でそのまま持って帰らねば

チラッ(o'д'o)↓


ドンキのビニールから

うっすら見えるラーメン3つ。



恥ずかしい。。。。


これちょっと恥ずかしいぞ。。


バス停って、もろに街の中だし


そこまでこれブンブン振り回して

帰らねばいけないのですか(汗汗)


わーーーーーーーーーーーーーーー(●゚ロ゚●)ーーーッ!!



消えよ羞恥心!!


無になれ私☆