金曜の夜は銀座ミーヤカフェライブありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
3/17の誕生日は豆の花、そして花言葉は『必ず来る幸福』ということでイベントタイトルはハピネスビーンズ♪
お豆トーク。実は豆が苦手ということで、、笑
好きな豆もあって、サヤエンドウ、沖縄の四角い豆は好きー♪納豆も好きー♪
沖縄の四角い豆の画像を見つけたので、下に貼り付けてみました笑
しかく豆、うりずん豆と呼ばれてます。
美味しいから沖縄に行くときは探してみてね☆
普通のスーパーにはあまり売ってなくて市場に行かないと見つからないかも(=゚ω゚)ノ

ここで豆トークしだしたら長くなっちゃったけどライブはね、グランドピアノのあるミーヤカフェということで弾き語り多めにたっぷりお届け(o^^o)カムフラージュ、カプチーノ、たんぽぽと3曲でも私の中では十分多いです笑
ミーヤカフェのミーヤさんにはいつか弾き語りオンリーも聞いてみたいなと言われたけど、ぷるぷる終始震えちゃうなぁ(´Д` )笑
レパートリーも増やしつつ練習頑張るぞ☆


■3/17(金)銀座ミーヤカフェ
♪月灯り
♪fakemoon
♪海の声
♪沖縄メドレー
♪カムフラージュ
♪カプチーノ
♪たんぽぽ
♪you know

{37B0946D-D390-4D9B-BBFC-F43A836E293F}

{6B1FBF54-7D1E-440D-AF80-236B708D10CE}
私が好きな沖縄の四角い豆
四角豆。うりずん豆。
炒め物、天ぷらも美味しいよー♡
{5ECC8ECA-85CA-45E8-BF8B-3113A6C067A2}

そして懐かしい沖縄の豆たち
沖縄は野菜の種類結構多いのです
{9F4E0B50-CEFB-4F30-9F0B-00DC1FF5823A}


■3/23(木)関内 舞天(沖縄居酒屋)
20:00〜 投げ銭


2度目の出演
■3/25(土)浜松町 東京愛らんどカフェ
OPEN14:30 START15:00
入場無料 1オーダー制
ミュージックチャージとして投げ銭お願いします☆
{81C5B905-A5BC-49B9-978A-02137EEDEAC9}

初出演
■3/26(日)北参道 ストロボカフェ
君のピアノに恋してる 2017春
OPEN18:15 START18:45
¥2000+1drink
まつもとななみ/金城 色/響

NEW
■3/29(水)代官山NOMAD
NOMADPresentsノーボーダーミュージック!!vol94
OPEN18:30   START19:00   
前売り¥2300 当日¥2500 +1drink
クニ/武藤莉子/金城色/清水カツオ/HIDEMI

■3/31(金)新横浜 ラーメン博物館
20:00〜

■4/1(土)中山 舞天

■4/4(火)目黒ライブステーション
Girls Paradise

NEW
■4/7(金)池袋fi5ve
新学期に新楽器、トキメキのあの頃
晴澤一枝/下側哲也/金城 色  
OPEN18:30 START19:00
¥2800(1drink+おつまみ付)
☆ピアノとギターと三線と、極上の奏でに春の歌

■4/9(日)蒲田 琉球キッチン東屋慶名

NEW
■4/12(水)代官山NOMAD

■4/13(木)関内 舞天

NEW
■4/15(土)川崎 びんがた(沖縄居酒屋)
19:30くらい〜 投げ銭

久々のねぎふぐシーサーライブ♪
■4/22(土)池袋fi5ve

ご予約はこちらまで☆
b0752021@yahoo.co.jp
お待ちしてます(≧∇≦)