久しぶりに友達の家でご飯食べてきたけど、
私が作った豆腐チャンプルーとオニオンスープは
色合いが地味でしたー>_<笑
友達がちゃちゃっと作ったアボカド焼きは
お鍋使わず、切ったアボカドにベーコン、チーズ、マヨネーズ、黒胡椒を、かけてチンするだけ♡簡単で美味しかったー\(//∇//)\きっとカロリーは高めね笑

トロけたチーズ大好きで、スープとかカレーとか色々入れちゃうー♪♪

いよいよワンマンが近づいてきたよー( ´ ▽ ` )ノ
去年12月以来で、面白い体制のワンマンにするのでぜーひ見届けて下さい(=゚ω゚)ノ
ご予約お待ちしてます(=´∀`)人(´∀`=)
{816474C7-FA43-4107-ABF3-ED7656590E38}

ライブ予定ちゅーちゅーちゅー
■5/29(日)@池袋fi5ve
女神達が舞い降りる夜に~Vol.24
OPEN17:30 START18:00
¥2,800(1D+おつまみ付)
金城 色/城所 葵/Delight Style

☆初出演☆
■6/1(水)@早稲田MoonStone

☆初出演☆
■6/3(金)@神保町 楽器Cafe
木の下ゆりさん企画ライブ
→6/17に変更になりました!!


★次回ワンマンライブ★
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
■6/5(日)@池袋fi5ve
たんぽぽ紀行 ~かたつむりに乗って~
金城 色with磯中ゆうき/斎藤省吾
OPEN 17:30 START 18:00
¥3200(1drink込)
今から手帳に書き込んでねん♡


■6/7(火)@目黒ライブステーション
GirlsParadise

■6/10(金)@銀座ミーヤカフェ

■6/17(金)@神保町 楽器屋カフェ
木の下ゆりさん企画ライブ

ここから3日連チャンだよー☆
■6/24(金)@赤坂グラフィティ

追加ライブ
■6/25(土)@川崎びんがた(沖縄居酒屋)

■6/26(日)@池袋fi5ve

■7/2(土)@銀座ミーヤカフェ


ひらめき電球予約はメッセージかこちらまで
b0752021@yahoo.co.jp
ぜひーぜひお待ちしてます♪( ´▽`)