昨夜は池袋ファイブにて
歌いました!唄いました!謡いました!
どうもありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
昨日はねー、午前中から6/5のワンマンのリハをして、夜はライブと歌いまくりでした♪
やっててわくわくするリハで午前中から歌っていたからか、ライブはいつもと違う変なテンションだったねと皆さまに言われました\(//∇//)\
意外にもそれが好評だったり笑
自分では気付かないものでびっくり♡笑

そして、大好きなharukaさんの曲『you know』を歌わせて貰うようになってから初めての対バンだったり、
切なソングの女王と勝手に思っている八木亜由美さんの曲『優しい悪魔』が大好きでめちゃ歌わせて貰ってるのだけど、
初めてのご本人の前で歌ったのねーヽ(;▽;)ノ
2人も御本家の前で更に興奮した変なテンションになってたらしいけど、好きな歌を歌ってるときがホントに幸せだー♡

次は18日の水曜日、代官山NOMADにて♪♪
ギターサポートしてもらうので、ぜひぜひ♪( ´▽`)

■5/15(日)@池袋fi5ve
歌います!唄います!!謡います!!!~Vol.3
♪Da・Da・Da・Dance~裸のダンスフロア~
♪again
♪沖縄メドレー
(ユイユイ、安里屋ゆんた、ハイサイおじさん)
♪童神
♪カプチーノ
♪たんぽぽ
♪優しい悪魔
♪you know

harukaさん黄色い液体がよく似合います♪
好きな曲いっぱい聴けて純粋に楽しんだわー\(//∇//)\
{065A531E-3EC1-4A60-A381-5E96D5CA6747}

{35854904-A3DC-4610-9AA9-65A825B7138C}

{6DB79865-06A9-4899-96E0-6192A9EE79DB}

亜由美さんの曲は切ない詩と変拍子が魅力的なのです♡
{D28037EE-A788-4A86-9BD0-C46AD8BD577B}

{FA17C547-6183-4254-8A4D-38521D6C0374}

■5/18(水)@代官山NOMAD
NOMAD Presents 「心魂 vol.48」
open18:30   start19:00   
前売り¥2300  当日¥2500(D代別)
オカハラサリ/金城色/山谷結/ハル/絵鳩なぎさ
3番手20:10~
ギターサポートしてもらいます♪♪

☆初出演☆
■5/21(土)@川崎 びんがた(沖縄料理屋さん)
START 20:00
投げ銭
久しぶりの沖縄料理屋さん♪ゆっくり飲んだり食べたりして頂きながら歌います♪ご飯が楽しみー♡

5/29(日)@池袋fi5ve
女神達が舞い降りる夜に~Vol.24
OPEN17:30 START18:00
¥2,800(1D+おつまみ付)
金城 色/城所 葵/Delight Style

☆初出演☆
■6/1(水)@早稲田MoonStone

☆初出演☆
■6/3(金)@神保町 楽器Cafe
木の下ゆりさん企画ライブ
→6/17に変更になりました!!


★次回ワンマンライブ★
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
■6/5(日)@池袋fi5ve
たんぽぽ紀行 ~かたつむりに乗って~
金城 色with磯中ゆうき/斎藤省吾
OPEN 17:30 START 18:00
¥3200(1drink込)
今から手帳に書き込んでねん♡


■6/7(火)@目黒ライブステーション
GirlsParadise

■6/10(金)@銀座ミーヤカフェ

■6/17(金)@神保町 楽器屋カフェ
木の下ゆりさん企画ライブ

■6/24(金)@赤坂グラフィティ

■6/26(日)@池袋fi5ve

■7/2(土)@銀座ミーヤカフェ


ひらめき電球予約はメッセージかこちらまで
b0752021@yahoo.co.jp
ぜひーぜひお待ちしてます♪( ´▽`)