あっという間に7月も終わりに近づき、

本番までノンストップ稽古だわーーーねこへび音譜

体が資本だからねひらめき電球

疲れてるときこそ、栄養つけなきゃグッド!

野菜がお高いので、、、安い食材を選んで買って料理してるからバランス悪いかも!?あせる


金城色のブログ

◎具たくさんミートソース
にんじん、玉ねぎを荒みじん切りにしていためて、

業務スーパーで買ったキノコミックスを細かく切ったもの、豚ミンチ、トマト缶を加えて、

ケッチャップ、クレイジーソルト、コショウなどで味付け音譜

ズボラな私は調味料計ったり滅多にしないので、目分量で味見しながら味付け~

野菜やたっぷりのキノコでかさましして、お肉少なめで(笑)

業務スーパーは時々いって、麺類や乾物、缶詰、こんにゃくなど日持ちするものを大量買いしてまっす。

チーズとかは買ってきて冷凍してます。キムチも安いよー


◎もやしとピーマンのナムル

もやしとピーマンをささっとゆでて、

輪切りにしたちくわと一緒にあえて、ウェイパー、塩コショウで味付け音譜

ごまもたっぷり加えて、忘れてはいけないごま油で食欲そそる一品に。

安い食材の簡単なナムルだけど、夏にもぴったりでさっぱり野菜をおいしく食べれました目

白いご飯にナムルと目玉焼きを乗せて、ビビンバにしても美味しそうラブラブ!


食いしん坊なワタクシ、最近食べ物ばっかり載せてるな(笑)