昨日はニコ生「ギャルパラ女学園」だったよーんねこへび

どうもありがとうございました音譜音譜


人生初水着はどきどきだったけど、

みんなと着ると楽しかった~ラブラブ

実は、人生でスクール水着しか着たことなくてビックリマーク

沖縄の人は海では着衣水泳なんだよなー

水泳の授業とか市民プールとかはスクール水着でしょ

海行くときは、日焼けしちゃうし、みんな服のまま泳いじゃうのよね目

中に水着を着てたりするけどひらめき電球

ビーチにいるビキニのおねーちゃんは基本的に観光客だよーチョキ


ちょっとボケてるねー(笑)なんかお気に入り♥
金城色のブログ

はるぴぃにおしゃれ水着を借りました♥


今日はみんなでもじもじくんも着たよドキドキ
一着しかないから、交代で着まわして~

ゆっちぃは何着ても可愛いラブラブ!
金城色のブログ



むちむちボディを引き締めるべく頑張らねばメラメラ

食べるのは我慢できないよーショック!あせる