今日は稽古から稽古のはしごで頑張ったーおやしらず

9月の舞台のタイトルは「トリップ」

慌ててつけたという名前は短期劇団「鶴と亀」←おばあちゃんの名前か~(笑)

今回の3人は日本マイム研究所のメンバーで普段はそれぞれの劇団などで活動していますが、

この度、初めて一緒にお芝居やることになりました音譜

まだ台本は上がってないので、今は体の動きを作ってますグッド!

体の動きを重視したお芝居は初めてなので、わっくわっく目

『Don't think, feel.』という感じで、頭で考えても進まないので、ひたすら動いて試行錯誤中アップ


夕方からは「ラストシャフル」の稽古~コスモス

Aチームの女子で初めて写真撮ったんよん

抜き稽古で動きや段取りを詰めていったけど、反省点はいっぱいであせる

目的はただ一つ、良き作品を作って行くぞメラメラ
金城色のブログ


明日はニコ生でギャルパラ女学園の放送があるよんねこへび

いつもは毎週火曜日の放送だけど、

はるぴぃ、あずあず、あたしの出演舞台「ラストシャフル」の稽古日程とどんカブリなのですショック!


7月はイレギュラーな放送になっちゃいますが、

明日7/24(水) 21:00~22:00見てねークマ音譜

初体験の放送になりそうでドキドキビックリマーク


http://live.nicovideo.jp/gate/lv145699996