今日は上板橋グリーンドアでライブでしたクマ

お客さんと近くて顔もばっちり見える明るさだったので緊張したな~(笑)

緊張とはうまく付き合っていくしかないよねアップ

知っているお客さんがめっちゃ笑顔で見てくれていて、すんごい癒されて安心したなぁ音譜


金城色のブログ


7/14 義魂ブラザーズライブ3セットアップ

音符罪と罰/椎名林檎

音符愛の詩/今井美樹

音符toU/Bankband with Salyu

グランドピアノは音がガンガン響いて気持ちよかった~ラブラブ!

toUはピアノサポートをしてくれた磯中ゆうきくんと歌ったよんカラオケ


金城色のブログ

聞いて下さるお客さんがいることにただただ感謝ですビックリマーク

ホントにどうもありがとうございました目ラブラブ


オフ会のごはんがおいしくてもりもり食べすぎちゃったにひひ

素敵な楽しい夜をさんきゅーですキスマーク



明日は一日稽古だわーんわんわん

本番まであっという間に一か月切っていて・・・

気合入れて役作りするぞドキドキ