今日も溶けそうな暑さだったじょー晴れ

沖縄は紫外線が半端なく強くて、学生時代の夏は松崎しげるさん以上に黒かったけど、こっちの夏は紫外線以上に気温が高いなぁガーンコンクリートが多いだけあってまさにヒートアイランド現象あせる


稽古の後に何人かで飲んだよービール


まこちゃんと顕吉くん

顕吉くんはテーブルにある箸置きを必死で作ってた笑

ダックスフンド箸置きはお初音譜
金城色のブログ
まこちゃんに手を握られて、『飲み行きましょうよドキドキ』って言われると

おっさん気が出てしまい、ほいほい飲みに来ちゃいました(笑)


ダックスフンドとエイヒレのちゅーラブラブ
金城色のブログ

あほなお二人おやしらず

太郎さんとあずあず
金城色のブログ

からの~~~





無理やりな二人
金城色のブログ

楽しく飲んでたらまた終電を逃しました叫び

横浜から先は40分ほど歩いて帰ったけど、がっつり飲み食いした分

体重増えてたーーーショック!

よしビックリマークいっぱい動くぞビックリマークだって食べるのも飲むのも大好きだもんブタ


チームワークも出来てきたところで、

みんなで楽しい舞台作っていきます音譜