7月に入り、ABチーム別の稽古が始まってます目

楽しみにしていた初共演の方たちとチームが分かれてしまったのは淋しいけど、

それぞれのチームで頑張るー音譜

AB全く違うカラーになりそうでわくわくラブラブ!


前回の4月に出演した舞台『ドンキーの翼』で共演し、

今回の『ラストシャフル』で2度目の共演になる2人と稽古終わりにパチリカメラ


金城色のブログ


金城色のブログ



あっという間に本番1か月を切りましたー星

うわっほーぃわんわん

金城色のブログ

『ラストシャッフル』

身寄りのない資産家の老人が死んだという。
噂を聞き、金目の物を盗み出そうと屋敷に忍び込んだ恭平と久美。
しかし、そこで二人が出会ったのは、死んだはずの老人だった。
認知症を患う老人は、恭平を息子と勘違いし、押しかけてきた近所の青年達も二人を老人の身内だと信じてしまう。
思わぬ成り行きで始まった老人との生活が、やがて二人の運命を変えていく・・・。
その場しのぎで生きてきた男と、そんな男に惚れた女、そして人生の黄昏に悔いだけを残した老人。
手札が変われば運だって変わるはず、最後のシャフルに全てを賭けて、三人の奇妙なゲームが始まった。

★日時
2013/8/7~8/12
7日(水) 19:10A
8日(木) 13:00B 19:10A
9日(金) 13:00A 19:10B
10日(土) 12:00A 16:00B
11日(日) 12:00B 16:00A
12日(月) 13:00B

★キャスト
有田 佳名子B
井原 二三恵
大杖 義博
大塚 みどりA
喜多川 季子B
木村 望子B
金城 色Aねこへび
坂田 小百合B
佐々木 悠花A
佐藤 眞子B
鈴木 顕吉
鈴木 達夫
仙崎 情
高田 那由太
中川 ムック
中島 梓A
藤澤 太郎
みつる
ムラナカユカA

★会場
池袋シアターKASSAI (池袋駅徒歩10分)
〒170-0013 東京都豊島区東池袋1-45-2

★チケット
前売り        ¥3500
当日          ¥3800
学割(高校生以下) ¥2500

チケットのご予約はこちらから オバケ

又は、b0752021@yahoo.co.jp まで
お名前、日時、枚数をご明記のうえ、メール下さいおやしらず

ぜひぜひ劇場でお待ちしてマース音譜