時之栖イルミネーション | ノリP's Room

ノリP's Room

うさぎとBeerが大好きなノリPの公開独り言日記

12月13日(土曜日)に 共済会の日帰り旅行で御殿場プレミアムアウトレットと御殿場高原ビール時之栖に行きました。

アウトレットでは COACHでバーゲンをしていてBAGとかお財布が安かったので欲しかったけど、この日は彼氏へのX'masプレゼントを買いに行ったので見るだけにして我慢しました。

アウトレットの中を散々歩き廻ってやっとプレゼントを買う事が出来ました。
X'masに私へのプレゼントと交換の予定(・ω・)ノ

アウトレットから15分程で御殿場高原ビール時之栖に到着。

まずはバイキングレストランで80分食べ放題飲み放題の楽しいお食事タイムです(^^)

ビール美味しかった~!(*^∇^*)
お料理も結構美味しかったです。

お腹いっぱい食べた後はいよいよイルミネーションの見物です。
『光のトンネル』の中を歩きます。
今はX'masバージョンになっているそうです。

X'masが終わったら『お正月バージョン』とかになるのかな?

ノリP's Room-P10901011.JPG
『すっげー!』としか言いようがありません。

ノリP's Room-P1090103.JPG

ノリP's Room-P1090102.JPG

馬車が何台かあって座って写真を撮れるようになっていました。

綺麗だけどこれだけの電気量があれば…

なんてつい余計な事を考えてしまいました。

イルミネーションも凄かったけど、人も沢山で凄かったです。