悲劇から一週間。

ここいらでりっけの闘いの日々を綴っておこうそうしよう。




りっけ  ソニー様、P2壊れちゃったお(´・ω・`)



ソニー様 りっけ君、それはHDをフォーマットすれば大丈夫だよ、きっと。



りっけ  ふ、ふぉーまっと?(´・ω・`)



ソニー様 うむ。「PS BBユニットナビゲーター」というものを持ってるかい?



りっけ  す、すいませんお、、、もう持ってないお(´・ω・`)



ソニー様 ならば500円の小為替を送ってくれれば、郵送しますよ。



りっけ  うん、送るお(´・ω・`)(ちっ、金取るのかよ、、、



ソニー様 よろしい、ならばせんs、否、すぐに送りますよ。


りっけ  ありがとう!ソニー様!(´・ω・`)



―――数日後―――



ニエ達の宴(∩゚д゚)アーアーきこえなーい/NieLoveの愉快な仲間達




りっけ  わーい♪これでふぉーまっとすればいいんだね(´・ω・`)



早速届いたCD-RをPS2に入れるりっけ。



はやくヴァナに行きたいおw(*^ω^)




ニエ達の宴(∩゚д゚)アーアーきこえなーい/NieLoveの愉快な仲間達



りっけ ……


     ……………


     おか、、、、しいお、、、、(´・ω・`)



ソニー様 はっはっはw故障だね、それはwww


りっけ  こ…故障…だと…?


ソニー様 本体ごと送ってくれるかな?有料で修理しますよ^^


りっけ  (初めからHD認識しないって言ったじゃねえか……くそっ)


ソニー様 まあ、大丈夫、2週間くらいで修理できるから^^


りっけ  ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



      _,,.. - 、 
     ,.-'      `' 、.
   ,r'       ,rfn、 \
    ,'  ,rffn.   '"     ヽ
   .i  '"     ,riiニヽ.   ',.
   {  ,riiニヽ      _.    ',   
   !   ,..  _,,.. -‐' _,..r'  i
   ',   '、., __ ,.. -‐''"゙  }  |
    `、  ヽ        !   }
     '、  ヽ      ./   !
     \  `ヽ==='゙    ,'
       ' 、        / .
        `''‐   . r' \  
         /    く    \        \
         |     \     \         \
          |    |ヽ、二⌒)  \          \




もうだめぽ、、、、

明日送るとしても、@2週間かかるお、、、、


みなさん、すません、、、、

7月半ばに復帰になりそうです;;