すごいトコらしいですね | もうひとつのIZUMIの日記

もうひとつのIZUMIの日記

毎日の出来事。いろんなひとりごと。メモしておきたいこと。などなどなど・・・。

結婚相談所、お見合いパーティー、行ってみたい? ブログネタ:結婚相談所、お見合いパーティー、行ってみたい? 参加中


んー・・・
特に、行ってみたい、と思いません。

なんか、怖いです・・・


相談所などは、ちゃんとしたとこもあるんじゃないかなと思うのですが、
やはり、登録料を考えると、簡単に出せるものではありませんし、
よくよく調べてからでないと、なんだか怖いような気がします。

金額=安心料

なんでしょうかね・・・

ピンからキリまで、とはよく言ったものです。


さて・・・
ぱーちーは、すごいトコらしいですね。

ときどき、ペタしてくださった方などのブログを読ませていただいたりすると、そういう記事に出会ったりしますが、勉強になりますです。
(先日、あめばニュースにも、なんかトピックスが取り上げられてたような・・・)

とはいえ、いろいろ事件もあったり、お金もかかったりするし、
いまいち、人の集まりが悪いとこもあるとか、ないとか・・・

最近は、女性が怖い・・・って、もっぱらの噂ですしね・・・
(-_-)b


そういえば、先日、新聞を見ていたら、新聞の広告欄にも、ぱーちーの告知が掲載されていました。

若い人の告知もあれば、
中高年以上のぱーちーもあり・・・

募集要項で、男性よりも女性が若い年齢が書いてあるのが、なかなか手厳しい・・・

もはや、そういうところで出逢いを探すのが、普通な、時代なんでしょうかね・・・
(゜ρ゜)


相談所は、大手の会社さんによっては、
福利厚生の一環になっているところもあるようです。

そういうところの勤めてた友人は、わりと簡単に、

相談所に登録すればいいじゃん♪

と、おっしゃってくださいます。

友よ・・・普通は、金がけっこーかかるもんなんだよ・・・
(-_-)y-~~~~

就職先を探すときに、福利厚生に、結婚相談とか書いてあったりするんでしょうか・・・
あったら、それはそれで、就職のときのひとつの選択基準、条件になったりして・・・
( ´艸`)


企業提携している相談所は、
昔で言うところの、おなじ社内でのお見合いを課長とか、部長とかが世話してたような感じに近いのかな・・・


以上、独断と偏見によって、書きました。
参考になさらないでください!
ヽ(’-’#)/