蒟蒻畑 いちごミルク味 | コスメが大スキ!

コスメが大スキ!

コスメが大スキな24歳専業主婦のコスメのレビューやらなんやらです(*^^*)

蒟蒻畑 いちごミルク味
{B3AED445-0E8D-45E7-8980-133FC1D0E10C:01}

大好きな蒟蒻畑!
妊婦のおやつの強い味方です^_^


かみごたえがあって美味しくて、カロリーも抑えられてる・・・。理想的ですね^_^


そんな蒟蒻畑にいちごミルク味が仲間入りしたとのことで、食べなくては!と思いました。笑



しかし、今はパッケージの下にあんなに大きく高齢者や子供は絶対に食べないでくださいって書いてあるんですね(´・_・`)
食べ物で亡くなるのはそれは悲しいことだけれど、自己責任だと思うしマンナンライフさんが可哀想だと思いました。


そんなことは置いておいて、さっそく食べてみました^_^


{C1A70CD8-C524-497B-8970-E039B2B56D1D:01}

いつもと変わらない、このフォルムが好きです^_^

少し、残念に感じたのは他の林檎味やぶどう味と違って表面にすこし気泡が見られるんですよね。
対してきにすることではないのかもしれないですが、私は少し気になりました(^^;;



お味は、まんまいちごミルク!!
美味しいです^_^
ハズレのない味ですね~笑


私の地域の薬局では一週間に一回は蒟蒻畑の安い日があるので、そこに合わせて今度からは(やっぱり一番すきなのは林檎味だけどっ!笑)いちごミルク味も購入対象にしていこうと思います~^ ^


今年はいちごイヤーということで本当にたくさんのいちご製品が出てきていていちご好きには嬉しいですね^_^

他にもまたいい製品探したいです^_^